Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

あたしが選んだキャラや所属国はコレ!【FAITH攻略】

この記事では、アプリ「FAITH」通称フェイスの選んだキャラと所属国についてお届けしています。 所属国も声優さんもキャラも職業も…。 事前登録の最中、みぅは迷いに迷っていましたヽ(*´∀`)ノ ...

この記事では、アプリ「FAITH」通称フェイスの選んだキャラと所属国についてお届けしています。

所属国も声優さんもキャラも職業も…。

事前登録の最中、みぅは迷いに迷っていましたヽ(*´∀`)ノ

みぅさんはどのキャラを選んだのー?

あたしはね…コレ♡*°

今回は、みぅが選んだFAITHのキャラと所属国についてお届けします。

みぅが選んだFAITHのキャラと所属国

みぅが選んだFAITHのキャラと所属国について詳しく解説していきます。

所属国はどっちに決めたの?

みぅはコレが一番迷ったかもしれません(笑)

キャラや紹介ムービーを見ると、所属国はそれぞれ、

連合ガラノス
帝国ダルカン

のテーマカラーに決まっていますね。

色だけで見ると、みぅは”赤”が好きです。

だから、連合ガラノスにしたかった←

でも、決めたのは「帝国ダルカン」です。

え、なんで帝国ダルカンにしたの!?

それは、キャラが原因なんですよwww

キャラは何に決めたの?

キャラも迷いましたねーヽ(*´∀`)ノ

希望は

  • リリィ
  • エマ
  • フィーネ

だったんです。

まぁ、女性キャラが良かっただけなんですけどね(笑)

見た目的には「リリィ」が超好みです♡*°

声優さんが水樹奈々さんの「フィーネ」も激アツ!!!

でも、最終決定は「エマ」ですヽ(*´∀`)ノ

職業が杖を使う「メイジ」なので、コレが決めた大きな要因。

みぅは魔法が好きなので、やっぱり杖は譲れません!

し・か・も!

公開ムービーを見ると、ホウキで飛んで移動しているんです!

フェイスは空も飛べるの!?

低空飛行ですけどね!ホウキに乗って飛んで移動できるなんてステキぢゃないですかwww

と、こんなかんじの理由で、

  • 帝国ダルカン
  • メイジ
  • エマ

に決定しましたヽ(*´∀`)ノ

一緒にプレイしてくれる方はいるかなー?♡*°

掲示板

タイトルとURLをコピーしました